2008年10月07日

やっと行って来た『ラ・パットーラ』

 今から6年前にやっていた『マネーの虎』

この番組で資金を借りて出した店がここ!

http://www.pattola.co.jp/about-La-Pattola.html



まさか、

自分が今頃ココに食べに行くとは!


P1001724.jpg

テラスもあるよ!
P1001725のコピー.jpg

店内はこんな感じ!
P1001722のコピー.jpg

自分は今日のランチをいただきました。
P1001721のコピー.jpg

P1001723のコピー.jpg

おいおい、これで788円でいいの〜〜

安い〜〜〜

そう言えば、昔、平塚店で食べたな〜〜
茅ケ崎は本店なんだね。
それにしても、この立花さんてがんばるな〜
当時は開店資金が無くて困って番組に出たんだよな!
腕は確かだったんだね。

これが又びっくりどんっ(衝撃)

あの『2秒3』の3軒となりでしたわーい(嬉しい顔)


 パスタ&ピザの専門店

「パスタ」+「ベットーラ」(イタリア語で 
 居酒屋の意味)でパットーラ

0467−88−7235

http://www.pattola.co.jp/index.html





posted by ねこすみ at 14:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/752jwgf/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 22:04

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/nvvv9a6/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107729825
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

