2008年10月07日

久々に本格やきとり『ほとり』さんへ!

 チョー久しぶりに行ってきました。

やきとり『ほとり』さんへ!

 旬の初物の『ぎんなん』を頂きました。
P1001715のコピー.jpg
まったく苦みとかがなくて、奇麗な緑色なんですね。

絶対に食べないといけません。
P1001714のコピー.jpg
手作りの作品にかなう物はありません。

実はこれがここの隠れた裏技物です。
P1001716のコピー.jpg

タレの味もなかなかいいものです。
P1001713のコピー.jpg

どうしても野菜が欲しくなる性分のようです。
で、無理矢理出していただいた物です。
本当は明日の分だそうです、すいません。
P1001717のコピー.jpg物がこれ!


昼過ぎから、毎日大将が一本ずつ串に刺している焼鳥は、
茅ケ崎1かもしれません。
そこそこ値段もはりますが、豚はいっさいありません。

本当のやきとりやは漢字で焼鳥と書いてありますが、
ひらがなで書いてあるヤキトリヤは、
他の物を(豚など)を置いてある所だそうです。
ここは、ウズラがある為に、漢字にならないそうです。
へ〜〜〜〜ですね。
(前にも書いてあるな〜)

 冬の鳥鍋も楽しみです。


問い合わせ先: 0467-58-8766



posted by ねこすみ at 13:35| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






Posted by ただ at 2008年12月16日 21:10
とうも。
このトリヤキは開店してまだ数年だとおもう。
絶賛しているしそつくねは来店客考案を提供しているそうだ!!店主は営業努力が足りないな…
店内はいついっても空席が目立つのでまた機会があれば行ってあげよう(笑)
一番美味しかったのはビールでした☆
Posted by 正和 at 2009年05月29日 12:19
美味いと聞けば一度は行ってみたくなる!そんな訳で店に急行↑店内はテーブル席とカウンターで人数が限られている。
ていうか、常連?がカウンターで1人だけ(笑)大丈夫かよ…
肝心のこだわり串は…
期待度が高かっただけに超ざんねん(泣)
でもビールのみ美味い!!帰りに近くのコンビニで焼き鳥購入し自宅でかる〜く一杯、美味い☆☆☆
今回は怪我のない交通事故だと思えば…(泣)










Posted by 五目チャーハン at 2009年09月18日 14:59
話題?になっている店なので昨年末に行ったが、ごくごく普通の味にガッカリ。
店長の友人、知人がブログで必死に宣伝している理由がよく解る。
Posted by 牛丼 at 2010年01月12日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107727853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

